2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も新人目白押し!

おはようございます。暑い日が続きますが皆様いかがおすごしですか。
ほんじつ5名の新人が出勤致します。当店の厳しい採用基準をクリアした、いずれもお勧め女の子です。

11:00~ 『さくら』ちゃん
色白清楚でスレンダーな美人さんが入店しました。切れ長の綺麗な瞳にサラサラな黒髪。性格も落ち着きがあり穏やかで、プライベートでもSMの経験のある従順なM嬢さんです。アナルファックやイラマチオも得意とするところで、ご主人様に必ずや満足していただける期待の真性M嬢です。 
 
14:00~ 『あすみ』ちゃん
とんでもない新人M嬢が入店致しました。ものすごいMっ気の持ち主、いや言葉では表せないくらいの超ドMで超従順な女の子です。あすみちゃん自身のコメントを読んで頂ければわかる通りお客様からの激しいご調教を待ちわびております。ほぼNGプレイ無し、絶対にご満足頂ける自信があります。 

15:00~ 『かんな』ちゃん
期待の新人が入店いたしました。風俗経験が無く素人っぽさ満載のあどけなく素直な女の子です。SMは初心者ですが興味があり入店致しました。スレンダー体系で全体のルックスは若々しさがみなぎる礼儀正しい女の子です。
皆様のご調教で立派なM女にして下さい。宜しくお願い致します。 

18:00~ 『あんな』ちゃん
恥ずかしそうに話す姿が非常に可愛らしくとてもM女の素質が高そうなあんなちゃん、全くSMの経験は御座いませんが色々なプレイに興味があり当店へ入店致しました。「是非お客様から色々なプレイを教えて頂きたいです」と、本人も言っておりますので皆様からの優しいご調教を心よりお待ちしております。 

18:00~ 『ひとみ』ちゃん
SM未経験ながら今風なのに従順そうな雰囲気漂わせる『ひとみちゃん』、プレイにも興味津々でお客様に色々ご調教されたいです、と本人も言ってる程です。是非『ひとみちゃん』にSMの快感を覚えさせてしまって下さいませ。AFも未経験ながら挑戦いたします。ぜひぜひご調教のほどお願いいたします。 

8127_7[1]
《写真は本日18:00から出勤の『かんな』ちゃん》

もちろん全員『新人調教割引』対象嬢です。
皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

18名

いつもご覧頂き誠に有難う御座います。

本日は、なんと総勢18名の女の子が皆様のご利用をお待ちしております。


金曜日ですのでお時間が決まり次第ご予約を頂いた方が

間違いなくご希望の女の子とご希望のお時間でお遊び頂けますよ!


綺麗なお姉様タイプが好きなお客様、新人さん好きには つきのちゃん!

つきの


ムッチリグラマータイプの ひとみちゃん

ひとみ

などお勧めの女の子がたくさん出勤致します。
是非、皆様のご利用をお待ちしております。

新人さん

いつもご覧頂きまして有難う御座います。


昨日、新人さんが入店しました。
つきの

つきのさん 32歳

151cmと小柄でグラマータイプの綺麗な女の子です。
SM経験もあり、AFプレイにも対応出来る明るい女の子ですよ。
10時より出勤して来ておりますので是非、お試し下さい。

本日、つきのちゃんでご利用頂きますと
20,000円以上のコースをご利用で 2,000円割引致します。

是非ご利用下さいませ!
お待ちしております。


錦糸町 セ・ラヴィ
03-6666-9151

3連休初日

今日も暑いですね

暑い日が続いておりますが皆様は如何お過ごしですか。

私はちょっと夏ばて気味です。

梅雨明けもしたみたいなので皆様遊びに来て下さい。

エリアは限られますがお昼間のお時間もデリバリー案内致しますので

ご連絡お待ちしております。

詳しいエリアなどはお電話でご確認下さいね。

貴方の元へ素敵な女の子をお届けしますよ。

ご利用お待ちしております。


錦糸町 セ・ラヴィ
03-6666-9151

おはよう御座います。

昨日は、選挙にF1、ワールドカップ決勝と寝不足ぎみの私ですが、

ワールドカップ、スペインの優勝でした。

前後半90分で決まらず延長での決着!見ごたえがありました。

そんなわけで当店でも本日ご利用のお客様へ

延長10分サービスしてご案内致します。
(性感・Mコースを除くコースでのご紹介になります。)

ご利用の際『ワールドカップ割引』とお伝え下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。


本日のお勧めは、

綺麗なお姉様!ひめかちゃん 11:00~
ひめか

キャバ嬢タイプ かおりちゃん 22:00~
かおり

他にも色々なタイプの女の子が皆様のご利用をお待ちしております。

錦糸町 ゼ・ラヴィ
03-6666-9151
プロフィール

SM倶楽部★Celavie 

Author:SM倶楽部★Celavie 
創業26年を迎える老舗SM倶楽部ラマンに続き、ご会員様の篤い応援を受け2001年春、夜の街❀錦糸町にオープンしました。
昼から遊べるSM倶楽部として愛され続け創業16年。
マニアの集うSM倶楽部セラヴィの門を開けた少女達の変貌の瞬間をどうぞお楽しみくださいませ・・

SM倶楽部★セラヴィ★受付★麻央

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード