2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の特別割引

いつもご覧頂き誠に有難う御座います。

◆本日の特別割引◆

本日、ご利用のお客様へ20,000円以上のコースをご利用で

現金3,000円割引 もしくは 延長10分無料
でご案内致します。
(※ご利用の際必ず『ブログ見た』とお伝え下さい。)

◆本日のお勧め嬢◆

ちなつちゃん 32歳 

小柄で美人タイプ!大人の色気もタップリ!

常に人気も上位のM女さん

いやらしさは当店お勧めの◎

濃厚なプレイを味わえる事間違いなし!!

是非、お試し下さい!

皆様のご利用をお待ちしております。

特別割引

いつもご利用有難う御座います。

◆本日の特別割引◆
本日ご利用のお客様へ

性感コースでのご利用で 『ローター無料』
痴女コースでのご利用で 『延長10分サービス』
AFコースでのご利用で  『現金2,000円割引』
Sコースでのご利用で   『現金3,000円割引』もしくは『延長15分サービス』

でご案内致します。
※ご利用の際必ず『店長ブログ見た』とお伝え下さい。

本日限りの特別割引となりますので、是非ご利用下さいませ!!

体験入店の新人嬢!

体験初入店の女の子がやってまいります!
『なるみ』ちゃん 23歳 T156 B88 W57 H84
なるみ
小柄で、落ち着いた可愛らしい感じの女の子

面接時も礼儀正しく好感度ばつぐん

スレンダーボディなのに、出るとこ出てます

未経験ですがSコースご案内可能です

『なるみ』ちゃんに人生初のご調教をしてくださるのはどなたでしょうか…

明日26日(金) 13:00~21:00でご案内可能です!
皆様からのお電話、心よりお待ちしております。


鶯谷ラマンの女の子たち

本日は系列店『鶯谷ラマン』の早番の女の子たちを簡単にご紹介致しま~す。
いずれの女の子も錦糸町ラブホテルへの出張可能な女の子です。


『かなちゃん』(22歳)T157 B83(C) W56 H82
 超スレンダーで愛嬌タップリの超プリティな女の子。性格も明るく、いつもキャッキャしています。最近AFの気持ち良さに目覚め、M嬢としての資質も開花されてきました。ラマン早番の看板娘です。


『みひろちゃん』(25歳)T152 B80(C) W57 H82 
目がパッチリでフランス人形のように上品で整った顔立ちの女の子。おまけに性格もおしとやかで、風俗嬢にはこのルックスのレベルの女の子は他にいないでしょう。SMに興味があっての入店です。

『ゆずはちゃん』(26歳)T153 B82(C) W56 H83 
いつも明るく可愛らしい女の子。それとは裏腹に性への探究心は旺盛で、プレイに入ると根っからのスケベちゃんに変貌しちゃいます。スタイル抜群、美乳の持ち主で、AFも対応した真性M嬢。

『あいちゃん』(22歳)T161 B98(G) W61 H89
 
大きな目でいつも元気はつらつのかわいこちゃん。しか~し、見た目では想像できないほどの変態大好き、淫乱ちゃんです。Sコース、Mコース、AFコースはもちろん、マニアックコースまで対応しております。

※その他、出張可能な女の子は多数おります。詳しくはオフィシャルHPでご確認下さい。
『鶯谷ラマンHP』

速報

いつもご利用有難う御座います。

只今のお時間、当店の女の子、鶯谷店の女の子と

色々なタイプの女の子をご紹介出来ます。

デリバリー案内も行っておりますので

貴方の元へ女の子をお届けにあがりますよ。

都内23区、市川、船橋辺りまでのご自宅、ホテルへスピード出張!


是非、皆様のご利用をお待ちしております。
プロフィール

SM倶楽部★Celavie 

Author:SM倶楽部★Celavie 
創業26年を迎える老舗SM倶楽部ラマンに続き、ご会員様の篤い応援を受け2001年春、夜の街❀錦糸町にオープンしました。
昼から遊べるSM倶楽部として愛され続け創業16年。
マニアの集うSM倶楽部セラヴィの門を開けた少女達の変貌の瞬間をどうぞお楽しみくださいませ・・

SM倶楽部★セラヴィ★受付★麻央

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード