2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気

梅雨明けしてから、あまりいい天気続きませんね。

今週も日曜日までは晴れマークがありません。

今日も先程、パラパラと雨が降っておりました。

今はやんでおりますがはっきりしない天気が続いております。

さて本日も元気に女の子達は出勤してきておりますので

皆様のご利用をお待ちしております。

おはようございます。

昨日の雨が嘘のような今日1日、とても暑い1日になりそうです。

今日は隅田川の花火大会あり花火大会が終わる21時頃からは

ホテルがうまりそうですので、ご利用は早めのお時間がお勧めですよ。

早い時間をお薦めしておりますので、本日21時までにご利用のお客様

20,000円以上のコースをご利用で 3,000円割引

にてご案内致します。

花火大会へは是非、すっきりしてから行きましょう。

皆様のご利用をお待ちしております。

おはよう御座います。

今日は生憎の空模様ですね。

暑さもさほどないので、過ごしやすいと思います。

本日も女の子達は元気に出勤して来ますよ~

本日のお薦め嬢は

癒し系元ナースのほのかちゃん!!

最近はMのお客様に大好評を頂いております。

見た目とのギャップがいいのかもしれませんね。

是非、お試し下さい。本日15時より出勤予定となっております。

皆様のご利用をおまちしております。

ほのか (34)

海の日

海の日の本日皆様はいかがお過ごしですか。

3連休の最終日でもある本日、特別割引にてご紹介致しますよ。

本日(20日)錦糸町のホテルでご利用のお客様

○20,000円以上のコースをご利用で

 指名料無料+2,000円割引

18時以降、錦糸町以外のホテル、ご自宅でご利用のお客様

○20,000円以上のコースをご利用で

指名料無料+交通費無料

にてご案内致しますので、是非ご利用下さいませ!

ご利用の際は必ず『 ブログ見た 』とお伝え下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。

ちなつ (12)

<写真はちなつちゃん>

『あかね』さん出勤です。

新人『あかね』ちゃん、出勤してまいりました。

挨拶するときの笑顔がとってもかわいいですね。

20歳というようりは、高校生や中学生の無邪気さがあります。

まだまだ予約に空きがありますので、お早めにご予約くださいね。

本日23時までのご案内となります。
プロフィール

SM倶楽部★Celavie 

Author:SM倶楽部★Celavie 
創業26年を迎える老舗SM倶楽部ラマンに続き、ご会員様の篤い応援を受け2001年春、夜の街❀錦糸町にオープンしました。
昼から遊べるSM倶楽部として愛され続け創業16年。
マニアの集うSM倶楽部セラヴィの門を開けた少女達の変貌の瞬間をどうぞお楽しみくださいませ・・

SM倶楽部★セラヴィ★受付★麻央

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード