2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

本日も暑いですね。でも天気予報では今週の晴れマークは今日だけみたいです。

今日も元気に女の子達は出勤して来ますよ。

プレミア出勤の あきらちゃん ハードプレイ迄対応出来る淫乱嬢です。

人気急上昇中 ちなつちゃん 今月は今の所、指名No,1です。

スタイル抜群、大きな胸が魅力的な なみちゃん

元看護婦 ほのかちゃん 癒し系の彼女とまったり過ごすのもいいですよ~

常に指名上位の人気M女 あやちゃん 本日もご紹介枠はあと少しお早めのご予約をお待ちしております。

皆様のご利用をお待ちしております。


おはようございます。

今日も暑いですね。すでに30℃をこえているそうですよ。

梅雨は何処へ行ってしまったのですかね。まぁ雨は嫌いなのでいいのですが・・・

さてさて本日も女の子達は元気に出勤してきております。

急遽、出勤出来る様になった なみちゃんをはじめ

今月今の所指名No,1の ちなつちゃん

新人で童顔の可愛らしい女の子 さおりちゃん

元看護婦の癒し系 ほのかちゃん

人気上昇中!期待の新人 ゆうちゃん

と出勤予定となっております。

是非、皆様のご利用をお待ちしております。

なみ (4)
<写真はなみちゃん>

ジメジメして蒸し暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしですか。

本日の16時より新人の ゆうちゃん (19)が出勤致します。

人気も徐々に上昇中!お勧めできる女の子に育ってきております。

皆様の手で更に磨きをかけて頂きたいと思っておりますので是非、宜しくお願い致します。

ゆう (1)

その他にも小柄で美人タイプの ちなつちゃん

大きな胸が魅力テクな なみちゃん

プレミア出勤、真性M女の  はるかちゃん

と出勤している他に 鶯谷店からも女の子を呼ぶ事も出来ますので

是非、皆様のご利用をお待ちしております。

おはようございます。

今にも雨が降り出しそうな天気で少し肌寒いですね。

昨日は自分の入っている草野球の試合があったので、お休みを頂いたのですが

生憎の天気で野球は中止(久しぶりでやりたかったのですが)

1日家でゴロゴロして過ごしました。

さて、本日ですが土曜日に体験入店した『さおりちゃん』も12:00より出勤致します。

その他にも、小柄で綺麗な『ちなつちゃん』、元看護婦の『ほのかちゃん』

遅番看板娘『あやちゃん』と出勤予定となっております。

本日17時より出勤予定の『あやちゃん』のセクシー動画をご覧下さい。



皆様のご利用をお待ちしております。

快晴

良い天気ですね。このまま梅雨も明けてくれないかな~と思いつつ

本日、新人の女の子が体験入店中です。

『さおりちゃん』 32歳 T154 B93(F) W60 H90

小柄で胸の大きく、童顔の可愛らしい女の子です。

さおり2

風俗経験はほとんど無く、清楚な感じの女の子です。

アナルプレイは対応してないもののSMプレイに興味があり

経験してみたいと申しております。

是非、皆様のご調教をお願い致します。

本日19時までご紹介出来ますので、ご利用お待ちしております。
プロフィール

SM倶楽部★Celavie 

Author:SM倶楽部★Celavie 
創業26年を迎える老舗SM倶楽部ラマンに続き、ご会員様の篤い応援を受け2001年春、夜の街❀錦糸町にオープンしました。
昼から遊べるSM倶楽部として愛され続け創業16年。
マニアの集うSM倶楽部セラヴィの門を開けた少女達の変貌の瞬間をどうぞお楽しみくださいませ・・

SM倶楽部★セラヴィ★受付★麻央

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード